取り組み (16) 憲法のこと (1) 当会のこと (3)
未来は選べる!選挙に行こう! 【 サポーター ・ 賛同人 募集 】
政治って?
選挙って?
政治家に任しておけばよいと思っていませんか。

消費税、介護、育児、教育、人権、どれも私たちの生活に切り離せないことがらですよね。
だからみんなで考えましょう!
私たちの代表はどんな人がふさわしいのか。
あなたもみなせん(みんなで選挙)の活動に参加しませんか。
私たちと一緒に選挙で野党共闘を後押しし、生きづらい世の中を変えていきましょう。


賛同人になってサポートしてください

  • 賛同金は1口1000円。
    (名前公開不可の方は申し出てください)
  • 賛同金は、チラシの制作・勉強会などに使わせていただきます。

振込先

  • 郵便振替 00920-6-209992
  • 加入者名 みなせん@西宮・芦屋


みなせん@西宮・芦屋 共同代表

  • 石塚健(元教ネット)
  • 奥山篤(憲法を生かす阪神連絡会)
  • 片岡隆(芦屋「九条の会」)
  • 川元志穂(弁護士)
  • 八木和美(安保関連法に反対するママと家族と有志の会@西宮らへん)

連絡先



みなせん@西宮芦屋 賛同用紙
スポンサーサイト
[2016/04/16 17:55] | 当会のこと | コメント(0) |
<<私たちの想い 設立趣意書 | ホーム | 設立集会にむけた マスコミ報道(2016年4月12日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みなせん@西宮・芦屋

みなせん@西宮・芦屋

未来は選べる!選挙に行こう!
市民の力で政治を変えよう!  
        
選挙は、あなたが変わるチャンス!
家族、友人、職場、ご近所のいつものあの人と政治の話したことある?
憲法が変えられようとしているいまだからこそ、勇気を出して話してみよう!

未来は選べる!!

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

管理用