取り組み (15) 憲法のこと (1) 当会のこと (3)
わたしたち市民と野党は共謀罪に反対です!」街宣終わりました。
集合写真1

5月27日(土)pm13時~14時 西宮北口ガーデンズ前 高松ひなた緑地公園 「わたしたち市民と野党は共謀罪に反対です!」街宣終わりました~
とってもお天気の五月晴れの日、たくさんのお買い物途中の皆さんが聞いてくださいました。
共催している「野党は共闘!市民の会(準備会)」のみなさんが大きなバナーを作ってきてくれました。
当日はキョウボー君も来てくれました。
暑かったやろうね~
わたしたち市民と野党は共謀罪に反対です!街宣

折口さん
ガーデンズの前でも、チラシや署名活動をしてくださっている市民の皆さんです。

玉井さん
司会のたまさんです


最初のアピール
川元マイク
明日の自由を守る弁護士の会 川元志穂さん

大島2jpg
社会民主党 宝塚市議会議員 大島淡江子(ときこ)さん
大島さん、宝塚市長 中川智子さんの当選のお礼からアピールしていただきました

建築士 阿部さん
(一級建築士)渡部(わたべ)明さん

はたなか
民進党 元衆議院議員 兵庫7区衆議院議員 予定候補 畠中光成さん
お忙しい中、駆けつけてくださいました。


新婦人
(新日本婦人の会西宮支部 事務局長)松尾 玲子さん

前田辰一
新社会党 芦屋市会議員 前田辰一(しんいち)さん
選挙区芦屋から来ていただきました~

田中治
田中 治さん(阪神土建労働組合)
労働者の立場から共謀罪についての発言がありました。

四津谷さん
 緑の党 西宮市議会議員 よつや薫さん


上田さん3


日本共産党 兵庫7区国政対策委員長 上田幸子さん

一色さんベスト


「安保法制に反対するママと家族と有志の会 西宮らへん」一色風子さん 
赤旗

兵庫民報






スポンサーサイト
[2017/06/01 22:05] | 取り組み | コメント(0) |
| ホーム | 私たち市民と野党は共謀罪(テロ等準備罪)に反対です!街宣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みなせん@西宮・芦屋

みなせん@西宮・芦屋

未来は選べる!選挙に行こう!
市民の力で政治を変えよう!  
        
選挙は、あなたが変わるチャンス!
家族、友人、職場、ご近所のいつものあの人と政治の話したことある?
憲法が変えられようとしているいまだからこそ、勇気を出して話してみよう!

未来は選べる!!

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

管理用